眠れない夜がまたやって来た

頑張って(そんなに頑張っていない)体内時計を元に戻したのに、また夜眠れなくなっちゃったよ畜生っ(`゚д゚´)←睡眠薬常用

・・・昔からそうだった。
高校入学と同時に一人暮らしを始めて、テレホタイムから夜明けまでネット三昧。
数日寝なくても平気だったし、勉強もそこそこ頭に入っていた。
そんな不健康な生活をしていたくせに、成績は常に学年TOP20を維持。
社会人になる前まで、1周間不眠で半日眠ってまた(ryのサイクルが当たり前だった。

社会人になり師匠と一緒に仕事していたころは、多少の眠気に負けない程度にまで体力が衰えた。
その代わり、肉体疲労がひどくなっていったが(‘A`)
そこから何回か勤める会社が変わって、最後に勤めた会社で大型案件を担当していた時期は、1周間連続で会社に徹夜+泊まり。これが何度かあった。
その時は銭湯に行く時間すらなく、もうダメだと思ったら薬局で栄養ドリンクを買い占めてガブ飲み。
本当に苦しい時に効果があった栄養ドリンクは、グロンサン内服液。
そして松屋で丼を頬張って即帰社。即開発。
ほんで、たまに帰宅したら熱燗をガンガン飲んでグデグデに。
そんな生活を続けていたら、γ-GDPが150(正常値は60迄)をオーバー/(^ヮ^)\

さすがにこのままではまずいと思い、(別の理由もあったが)その会社を辞めてサラリーマン引退。
今は自宅を快適な仕事環境にし、自由な時間もたくさん出来た。
おかげで東京にいたころよりも健康体になったし持病も寛解しつつあるが、逆に超強い睡眠薬でもビクともしないカラダになってしまいましたとさ。
月に数日カフェイン抜きとアルコール抜きをしていても、全く効果がないことがある。

今ヤケになってブラック飲んでます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました