歯医者行ってきた

コンプライアンスを守ることは良い事だと思いますが、縛られすぎるのも考えもの。

ええ、良さ気な歯医者に行ってきたんですよ。
最新っぽい機器で色々検査を受け、歯痛の原因もすぐわかったのです。
どうやら歯の根っこに歯石が溜まっていて、そこで炎症が起きているようです。
小さい虫歯もいくつか見つかり、歯槽膿漏も注意されました。
ほんで、3回目の通院から総合的な治療を受ける事と相成りました。

・・・え、今回と次回は治療してくれないのか?右顎で噛めないほど痛いんでけど?w
でも今回は痛み止めをもらって終了ですた。次回は明後日で、治療計画の説明と痛み止めの処方だそうです。

見た感じ、その歯医者はあるコンプライアンスに沿って治療を進めているようなのですが、痛みは人の都合に従ってくれませんw
然し、ここで苦情を呈したところで歯医者は融通を利かせてくれません。
それからまっすぐ薬局で痛み止めをもらい、その場で飲んでから一時間経過なう。
カフェインの鎮痛作用と併せて、なんとか仕事が出来るレベルに治まってきました。
然し右顎を噛むと痛いです、ゴハンも気をつけて食べねばなりません(;´-`)

暫くは仕事の効率が少し落ちそうです(;´-`)

トラックバックURL

http://www.10yendama.com/archives/1245/trackback

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です