廃人を越えようと頑張る廃人

リアル廃人の十円玉です。
はい、カフェインパワーで変なスイッチが入り、今日もバリバリ仕事しとります。
このまま頑張りまくってランナーズハイになったとして、その次はどうなる?
やっぱりカラダ壊れるのかな?っつかその前に脳の状態がヤバくなるよな?
でも、(向精神薬の常用が必要なレベルで)色々なブラック企業で仕事をしていて結局ボロボロになってサラリーマン辞めたんだよな、私。
もしサラリーマン時代に「スイッチの入れ方」を覚えていたら、今とは大分違う人生を歩んでいただろう。だがどの道廃人になっていただろう。
精神薬の組み合わせによりけりってトコロもあるから、まともにお勤めできるわけではない。基い私の中ではフリーランス以外の職業選択肢がない。

むむ、スイッチの時間切れのようだ。頭が疲れてきたので休憩します。
今日はもうコーヒー飲まんどこ・・・。

トラックバックURL

http://www.10yendama.com/archives/1619/trackback

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です