アメリカ人のような十円玉

昔いた会社で同職のけいちゃんに警笛を鳴らされた時のお話。

けいちゃん「十円玉ちゃんって鎮静剤とかサプリとかいっぱい飲んでるじゃん?」

けいちゃん「なんかそれがアメリカ人っぽいんだよね。」

十円玉「?( ´-`)」

けいちゃん「アメリカ人ってさ、自分の能力を強化する目的でドーピングとかスマートドラッグ飲みまくるじゃん?」

けいちゃん「あっちで向精神薬を飲むってことは、メンタルっつか脳味噌を強化するって意味なんだよね。」

けいちゃん「十円玉ちゃんも目的は一緒でしょ??」

十円玉「・・・(;´-`)」

けいちゃん「でも化学薬品って絶対デメリットあるから頼り過ぎないほうがいいよ。」

十円玉「・・・・・・(;´-`)」

けいちゃん「エフェドリン(今は国外で規制されている)とかアニラセタムとか摂ってスーパーマンになった気分になりたがってたら、それはもう重症w」

十円玉「よかった、まだそこまでジャンキーにはなってませんわ。(;´-`)」

けいちゃん「一番いいのは運動だよ。十円玉ちゃん筋トレとか趣味にしなよwナチュラルに幸せになれるしカラダにもいいからw」

運動大嫌いな十円玉「(‘A`)」




トラックバックURL

http://www.10yendama.com/archives/1633/trackback

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です