私の脳内では、絡みやすいブログを目指しています

カフェインの過剰摂取で体内時計が狂った、でも詰める冪仕事があるのでもうちょい頑張る。

そういえばこのブログの今後の課題なんだけど、アクティブなユーザを少しずつでも増やしていかないとだな(‘A`)
今のコンテンツ構成では、折角お客さんが来てくれてもコミュニケーションに結びつかん・・・。
21世紀初めみたいにさ、個人サイトに掲示板を設置すれば誰彼絡んでくれたじゃん?でも時代が変わった(´・ω・`)
いやいや、私のサイト運営そのものがアカンのでは?うーん。

トラックバックURL

http://www.10yendama.com/archives/1862/trackback

私の脳内では、絡みやすいブログを目指しています」への2件のフィードバック

  1. がんだま

    過去の出来事やIT記事に加えて、なにかしら社会的な記事(政治とか)を書くとかで新しいニーズ増やすってのもアリかな
    俺のも情報リテラシーについての記事書いたらそこそこPV数来てましたぜ

    あ、私はアクティブなユーザです

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です