親知らずが一気に3本割れて死にかけたときのおはなし

一気に親知らずが3本縦半分に割れたことあるよ。しかも海外出張中に。
現地で今治水みたいなのをちょんちょん塗ってもなかなか効かず
GoogleMapで歯医者を探し、評判よさげなところから当たってみる十円玉。

十円玉「割れてる親知らず全部抜いてくれ(;´-`)」

歯医者のおばさん「抜くなんてもったいない!インプラントにしようよ」

十円玉「いやいや、抜くだけでいい(;´-`)」

歯医者のおばさん「せっかくの歯だよ!インプラントにしなよ!後悔しないから!」

十円玉「日本で虫歯直すのだって7500ペソもしねえよ(;´-`)」

十円玉「・・・(;´-`)」

十円玉「気が向いたらまた来るわ(;´-`)」

歯医者のおばさん「じゃあ電話番号教えて」

十円玉「なんで(;´-`)」

歯医者のおばさん「予約しないと混むから」

十円玉「今ガラガラじゃねえか(;´-`)」

歯医者のおばさん「・・・」

結局、事務所の近所の町の歯医者に700ペソで抜いてもらいましたとさ。
歯石除去と残りの虫歯の治療とホワイトニングつきで700ペソ(1800円ぐらい)。
然し、麻酔の注射が舌の奥まで届いて
口に入れたものを飲み込めないわ半日モノを喋れないわでよだれだらだらな十円玉でした┐(^ヮ^`)┌

オリバー「十円玉さん、言われたサーバのセットアップ終わったよ(・∀・)ノ」

十円玉「あへあえへあへあへ(;´p`)よだれフキフキ」

オリバー「(´・ω・`)?」

十円玉「φ(´p`;)カキカキ」

十円玉「(;´p`)つ[歯医者行ってきたから今日喋れないんだ、7番ラックの一番下から積んどいて]」

オリバー「おkおkd(・∀・`)」

コメント

タイトルとURLをコピーしました