いつもいつも同じ事の繰り返しで

俺さん、髪の色が生まれつき茶色かかっていて
子供の頃はそれで苦労したという、なんともつまらんお話。


小学校時代。

先生「髪染めたでしょ!」

十円玉「染めてまちん><」

同級生の女の子「ワカメ食べないからだよー!」

十円玉「Σ(゚ロ゚*)ハッ」


中学校時代。

先生「髪染めたでしょ!」

十円玉「染めてまちん><」

先生「わからないようにうっすら染めたでしょ!」

十円玉「地毛なんです信じて><」

同級生の女の子「ワカメ食べないからだよー!」

十円玉「Σ(゚ロ゚*)ハッ」

十円玉「時は繰り返す(;゚ロ゚σ」


高校時代。

先生「髪染めたでしょ!」

十円玉「染めてまちん><」

先生「まあちょっとぐらいなら大目に見てあげるけどw」

十円玉「昔から言われてますけど地毛なんです信じて><」

同級生の女の子「ワカメ食べないからだよー!」

十円玉「Σ(゚ロ゚*)ハッ」

十円玉「時は繰り返す(;゚ロ゚σ」


十円玉「いつもいつも同じことの繰り返しで」

十円玉「お兄ちゃん生きてる感じしないんだよー!!mっ(・∀・)」

かーちゃん「ほれ。」

十円玉「へその緒見せてどうしようってんだ。( ´-`)」

コメント

タイトルとURLをコピーしました