朝っぱらからこのチャットログよ

「ちんこ」

「まんこ」

「うんこ」

「しっこ」

「ずっぽ!!!!!」

「ずっぽ!!!!!」

「からの」

「(´^_つ^`)っ凹凸ちんこまんこ💧💩しっこうんこパズルw」

「(´^_つ^`)っ凹凸ちんこまんこ💧💩しっこうんこパズルw」

「うむ」

「よし」

「これで1日頑張れる」

「これでかww」

「端から見たらただの頭おかしい人だよねコレ」

「うん!!!!!!!!!!!!!!!!」

「ちんこまんこの歌もつくっちゃったしな」

「大人って何だっけ」

「裏切るのが大人」

「裏切ったらウィスキー100瓶飲ますぞ」

「うへえ」

「じゃあ俺(お酒とタバコの出来る)子供でいる(´・ω・`)」

「僕も(エロに達観した)子供でいる(´・ω・`)」

「あ」

「分かった」

「俺らがこんなんだから俺より下の子が悲惨な事になってるのか!!!!!!」

「!!」

「直す気はさらさら無いという」

「社会問題だな」

「人々はみなエロスなのだ」

「そのエロスを破滅させては日本も滅びることとなる」

「朝から何意味不明なこといってんだ俺」

「がんだまさんも大分俺に毒されてきたな」

「(´・ω・`)←全ての元凶」

「責任とれやゴラァ!」

「じゃあこどもできたら「武蔵丸」って名前つけようね^^」

「あと田園調布にダンボールハウスも建てようね^^」

「よし分かった」

「ちょっと今から十円さんの地元行くわ^^^^^^^^」

「刺し身と酒用意して待ってるね^^」

「あとちんちんあたためて待ってるね^^」

「えーと」

「俺ら朝から何してんだ?wwwww」

「wwwww」

「朝の会話とは思えないな」

「元気ありすぎだろw」

トラックバックURL

http://www.10yendama.com/archives/2200/trackback

朝っぱらからこのチャットログよ」への4件のフィードバック

  1. GundaMania

    記事の書き方まんま俺のじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信
        1. 十円玉 投稿作成者

          あ、もしもし?黄色い救急車1台お願いします。
          はい、気の触れた方が2名。俺ともう一人。
          (朝っぱらからテンション高いな俺等)

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です