高校時代の遠足でトラブったときのお話

高校時代のお話。
某国定公園での遠足で、貸しチャリの詐欺にあった「黒い三連星」御一行。一人赤いけど。

お寺の息子(諜報)「あのBBA(担任)は俺等をチンピラに売ろうとした(゚Д゚)」

赤デブ(番長)「言いすぎだ(;´-`)」

十円玉(参謀)「帰ったらネットで拡散しよ( ´-`)」

赤デブ「やりすぎだ(;´-`)」

我等黒い三連星。全員坊主刈り。一人赤いけど。

お寺の息子「あのBBAは学年主任狙ってるらしいが、俺等が阻止する(゚Д゚)」

赤デブ「まあこの話は生徒会と校長先生と教頭先生に通しておくべきだな(*´-`)」

十円玉「話はさっき校長先生さ通した( ´-`)」

十円玉「海坊主先生(体育のコワイ先生)にも個人的に話を通してある( ´-`)」

赤デブ「仕事早すぎだ(;´-`)」

もぢを「よう、お前等詐欺られたんだって?」

赤デブ「いかにも(;´-`)」

お寺の息子「ウチの担任が俺等を助けずにチンピラに魂売りやがった(゚Д゚)」

十円玉「わざとボロいチャリ貸されて急ブレーキしたらタイヤが変形したんよ。その賠償として3000円取られた(;´-`)」

もぢを「ブサイク(橋本くん)が同じ目にあってたぞw」

もぢを「チャリの様子がおかしいっつって貸しチャリ屋に見てもらったら『試運転500円』取られそうになったって。まだゴマついてる。」

お寺の息子「案内してくれるか?(゚Д゚)」

赤デブ「節操のない連中だ(#´-`)」

十円玉「そういやお寺の息子( ´-`)」

十円玉「あの貸しチャリ屋、7年前に死亡事故起こしてたよな?( ´-`)」

お寺の息子「図書館の古新聞に書いてあったやつだろ?(゚Д゚)」

赤デブ「揉めてるな(;´-`)」

ブサイク「そんな話きいてねえよ」

貸しチャリ屋のチンピラ「ウチら半額にしてやってんだぞ」

ブサイク「知らねえよ、あのソフトクリーム屋だってお前等の管轄じゃねえべや?」

ブサイク「何がフレンドリーだよ(#゚Д゚)乞食が」

お寺の息子「おい、おっさん(゚Д゚)」

お寺の息子「さっき俺等から巻き上げた3000円返してもらうぞ(゚Д゚)」

お寺の息子「ネットの力なめんじゃねえ、コイツ(十円玉)が今夜にでも全世界にお前等の手口バラすってよ(゚Д゚)」

担任「お寺の息子くん、やめなさい。」

お寺の息子「あんたもあんただ。てめえの保身のためにてめえの生徒を売りやがって。校長先生にもこの事伝えてあっからな(゚Д゚)」

担任「違う」

十円玉「俺の知ってるチャリ屋に来てもらって、お宅のチャリ全部見てもらおうか?( ´-`)」

十円玉「なんもないのならあんた等はお咎めなし、何かひとつでも問題がありゃ営業停止処分だろうな( ´-`)」

貸しチャリ屋のチンピラ「あーもううっせーな。試運転はチャラにしてやる。さっきもらった3000円も返してやる。」

貸しチャリ屋のチンピラ「んだども、もうあんたらの学校さチャリ貸さねえからな。」

お寺の息子「上等だ、あんたらよ。今俺等にケツの穴に指突っ込まれてんの忘れンなよ。(゚Д゚)」

十円玉「来年の遠足からはお宅等の世話ンならんようにする( ´-`)」

赤デブ「(担任)先生、来年の学年主任は諦めてください(#´-`)」

赤デブ「先にも言ったとおり、校長先生と体育の先生には話を通してありますんで(#´-`)」

担任「なんで勝手なことするの?」

お寺の息子「あんたがこいつらに俺等を売ったこと、一生忘れねえからな(゚Д゚)」

十円玉「幻滅しましたわ( ´-`)」

その担任が学年主任になることはありませんでした。

トラックバックURL

http://www.10yendama.com/archives/2206/trackback

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です