「ヤター!!2chのおまえらがそのまんまの姿で現実世界に飛び出してきたよ\(^o^)/」的なおはなし

2ch 雑記

新卒だったころの話をする。
今回の主人公は、はめだくんm9`・ω・´)
はめだくんは、2chからそのままリアルに出てきたような2ちゃんねらーで
2ch用語と「おまえら」の特性バリバリな子じゃった。

当時勤めていた会社での、あるお昼のこと。

俺等「今日ドコ食べに行く?(・∀・)」
俺等「ここらへん全部攻略しちゃったからねえ」
十円玉「まだ皆行ったことのないインドカレー屋あるよ( ´-`)ノ」
十円玉「店は狭いけど、結構うまかっちゃっちゃっ」
はめだくん「あはwwwwwwwwwwwwwwww」

トイレから大はしゃぎで飛び出してきたはめだくん。

俺等「(´・ω・`)?」
はめだくん「ちょーみてwwwちょーおまいらみてよwwwwwwwwwww」←マジでおまいら言った
はめだくん「リwアwルwでw便w所w飯w食wっwとwるwやwつwおwっwたwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

はめだくんに引きずり出される西田くん。
西田くん、半泣きで弁当箱をギッシリ掴んでいた。

はめだくん「これからこのキモヲタくんをシチュー引きずり回しのmixi晒しの刑に処すでござるwwwwww」←原文まんま
西田くん「やめてよ!!」バンッ

はめだくん「・・・ん??^^」
西田くん「一緒にゴハン食べてくれる人いないから・・・(´;ω;`)」
はめだくん「寂しいこと言わんやって西田くん^^」
西田くん「・・・?(´・ω・`)」
はめだくん「期待してんじゃねーよwwwwwwwプギャー!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」←本当にプギャー言った

ガタイの良い高橋くん「おいっ」
はめだくん「あっ;;」
高橋くん「お前また気の弱い子いじめとっとか!!」
はめだくん「あっあっちゃうっあっ俺っ西田くん飯誘いっあっ;;;;;」
高橋くん「嘘つくなよお前!!今引きずり回すだのmixiに晒すだの言うとったやろ!!」
高橋くん「お前まだメシ食っとらんとやろ?俺等これからどこか食べに行くけんつきあえよ!mっ(・∀・)」
連れてかれるはめだくん「あっあっあっあっあっあっ;;;;;;;;;;;;;;」

トドメを刺す大村くん。

大村くん「はめだくん。(ボソッ」
大村くん「アウトー!!\(^o^)/(ボソッ」

引きずられていくはめだくん「てめえおぼえとけよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;」

俺等「西田くん一緒にくる?」
西田くん「俺弁当あるから・・・(´・ω・`)」
俺等「じゃあ仕事終わったら一緒に飲も」
西田くん「うん!!(´;ω;`)」
[amazon_link asins=’B00JL3QD6W’ template=’SupportedAMP’ store=’10yendama-22′ marketplace=’JP’ link_id=’2a776128-2725-11e8-8ece-b92d98101f42′]

コメント

タイトルとURLをコピーしました