新年度発足

鶴亀と書いて、つるつるのカメカメだっちゃ!!

・・・つるつる(^ヮ^)←性癖を持て余す
・・・カメカメ(^ヮ^)←最近枯れ気味

よしわかった(何が

いやいや、書き直し書き直し。

新年度を迎えました、十円玉です。
特にこれといって書くことはありません(ぁ
稼ぎたい気持ちでいっぱおおっぱおです。

ところで、巷では貧富の差をなくせやらワーキングプアたちの処遇を改善しろやら言われておりますが
そう声を高らかに上げる人等に一言。
今の今までずっと受け身でいて、いざ大人としての責任のある言動を取ったことがありますか?
日本人のステレオタイプのように、右へ倣えだけでは何も変わりませんよ?

大金を稼ぐにも種金が要る。
大きいことをするにも、積み重ねた地盤が勝負の決め手。
センスが必要なら、己の潜在能力に花を咲かせるか地道に努力してリソースを得るしかないのです。
あなたたちは、毎日ジャンボ宝くじが当たるような非現実を望むのですか?

精神論ではありませんが、今の状態を打破するための何かしらの努力をしましょうよ。
それから嘆きましょうよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました