7歳の遊び

ターボレンジャー近影

小学1年生のころのお話。

ひでちゃん「ターボレンジャーで見たんだけど」

ひでちゃん「男もおっぱい出るんだって(o゚Д゚o)」

十円玉「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111(o゚Д゚o)」
※当時の戦隊モノはファイブマンでしたし、大人になって調べてもそんな回ありませんでした(‘A`)

ひでちゃん「雑木林でやってみようぜ(o゚Д゚o)」

 

ひでちゃんの乳首を思い切りつねる十円玉「ビビビビビビ( ´-`)」

痛がるひでちゃん「あぎゃあぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ(゚Д゚)」

泣きそうなひでちゃん「つ、次俺の番な(;Д;)」

十円玉の乳首を思い切り噛み噛みするひでちゃん「はみはみ」

痛がる十円玉「あぎゃあぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ(゚Д゚)」

コメント

タイトルとURLをコピーしました