0時になって、やっと土曜日になったと思ったら、まだ金曜日だった

今週はバリバリ仕事して、時間の合間を縫ってブログ記事をパッと書くようにしていた。
おかげで仕事の大きな前倒しが出来て、サイトも平均100PV/日をキープ。
でも脳味噌のパワーを前借りし過ぎて、頭がおじいちゃんになっちゃいそうだわw

ちなみに今日はコーヒーを抜いて仕事をしていた。
何時もより仕事に必死になっていて、処方薬を飲んでいないと
たった今、これを書いている時に気がついて急いで全部丸飲み。
通りで胃腸や筋肉痛がいつもよりひどかったわけだ。

さて、明日は晴れだが、風が少し強めなんだよな。
外に出たくないな・・・w←引きこもり体質

コメント

タイトルとURLをコピーしました