夕方まで寝ていた十円玉

今日は仕事お休みっつか、クライアントからの進捗報告を待っている最中。

朝早く起きて少し仕事して録画番組の編集とエンコードを済ませて、また寝て13時にクライアントから電話が入って「先日いただいた設計書の通りに組んだサーバの動作レポートを今日中に送ります」と。

十円玉「何時頃になります?だいたいでいいのですが」

クライアント「今私もタスク全部に手が回らないものですから、今日中にインフラ班から直接メールさせます。すみません><」

十円玉「参りましたね・・・、直にそちらのエンジニアさんとお話できるのはいいのですが、窓口が・・・」

クライアント「検証は明日の定時までで結構ですので、こちらの方はそれまで何とかします。窓口はいつも通り私で結構ですので」

それから午後は、先日クライアントから頂いたハーブティーを飲みながら布団の中でうとうと(*^p^*)ほんわほんわしていましたが
「今寝て、また今夜寝られなくなったらどうしよう」と考えていたら、パッと目が覚めて。
それからタスクを整理して色々ごちゃごちゃ考えているうちに、もう17時半だよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました