タグ別アーカイブ: ガンプラ

RGシナンジュ拡張キット 組込完了

バズーカの重さやらパーツポロリが怖かったので、あまり弄ってません(´・ω・`)すめんこ

・破損頭部はモノアイ可動しません。そのかわりツインアイモジュールの名残である赤カメラアイが再現されとります。
・バズーカは伸縮可能で、画像の通りビームライフルと合体できます。
(画像にはありませんが、シールドとの合体も可能)
・ビームエフェクトは何れ機会があれば(ぁ

1474189329339 1474192467589 1474192493283

RGシナンジュ拡張キット

1474178525723
1474178547049
薄いヾ(o゚Д゚o)ノ

RG シナンジュ 完成

1472965535070

1472965550216

思ったよりデカール少なかった。けどブンドドには向かないキットだなw

RGシナンジュ 途中経過3

1472539173518

仕事合間にバックパックを作って本体完成。

1472539187787

バックパックの連動展開ギミックがイカス。
でもスタンドがないと自立出来ません(゚∀゚)
残るは武器とデカールになりました!

RGシナンジュ 途中経過2

シナンジュ全身

合間を縫って、漸く全身が完成しました。
残るはバックパック・武器・デカール、あとプレバンの追加パーツ(これは9月中に届く)。

HGオリジン旧ザクとの比較

っつーか・・・、シナンジュでかい。同じ1/144の1stキットの2倍近くあります・・・。

RGシナンジュ 途中経過1

1471756746577

昨日今日とガンプラを組む時間が出来たので、ちびちびと下半身を完成させた。
今回はグロスインジェクション整形の為、墨入れはナシ。

HG オリジン旧ザク完成!!


HG オリジン旧ザクが届いた!

旧ザク
がんだまにあさん曰く「男らしいポーズがめちゃくちゃ取れる」そうだ。
今日はタスクが溜まっているので、組むのは夜までのガマン((o(・∀・)o))

RE/100 イフリート改 完成

デカールがいっぱい余っているので、何処に貼ろうか考え中。

1461420234294 146142024861514614223090811461422326030

RE/100 イフリート改が届いた

この日の為にニッパを新調したのだよ、そして先ほどお待ちかねの「RE/100 イフリート改」が到着。

1461391546947

1461394985466

胴体+頭のみ素組みしてみた感想:
組みやすすぎワロタwww

暇つぶしにちびちび組んでいきます、墨入れもしなきゃねb