会社のコーヒー設備に関する脳内議論

1社目:セルフで入れるコーヒーメーカー。カンパ1杯50円

十円玉「めんどいな」

2社目:「師匠のお金でエスプレッソマシンから飲み放題」

十円玉「修理できる人いなくてすぐ終わったな・・・」

3社目:ネスカフェアンパサダー

十円玉「飲みすぎて、お局さんに規制食らったねwww」

以降:自前のコーヒーメーカー併設

十円玉「先輩にコンプライアンス違反言われたな」

十円玉「あ、水どうしてたっけ」

十円玉「ボルヴィック自前で買ってただろ?」

十円玉「ブラックんとき、ウォーターサーバを月1000円で使わされてたけど、効率あんまり・・・w」

 

十円玉「今の自宅スタイルっつか・・・、手元にコーヒーメーカ一式置いて好きなときに入れる方式を」

十円玉「これから作る会社で取り入れようか(*´-`)」

十円玉「社員のは??」

十円玉「一人、自分専用の角煮鍋ほしい言うてるけどw」

十円玉「・・・( ´-`)自販機いる?」

十円玉「○○時代の部長が、コカコーラからダイドーにした理由があって」

十円玉「売上から広告枠を買えるんだとよ」

十円玉「現実的なら導入だな、まあこれは急がんね(´・ω・`)」

コメント

タイトルとURLをコピーしました