ブラウザ「Vivaldi」布教は順調

vivaldi IT Tips

我が愛しきブラウザ「Vivaldi」のススメは順調に進んでいます(ノ´∀`*)

今月からお世話になっているクライアントのチームのがなかなかのギークでして、皆さん早速俺の画面共有からVivaldiに関心を持っていらっしゃいました。
速い・軽い・隅々まで洗練された拡張、そして古きOperaユーザにはおなじみの「メーラInブラウザ」。
うん、いい。ブラウザにガチメールクライアントが同梱されてるってめちゃくちゃ便利なん。
サブディスプレイで複数画面を同時展開するメソッドとはまた違う利便性に満ちている。
まさしく、モダンブラウザで拡張を使いまくっている効率厨の皆さんにお届けしたい。そんなVivaldi。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました