サイトアイコン 十円玉ドットコム

昨今のWeb広告に喝

自分等のコンテンツは、ネット黎明期のアダルトサイトかなにかかよ。
ユーザビリティを殺してまで、けたたましく広告を見せつけるのマジやめてくれ。

俺が契約しているGoogleAdsenseでさえ読み物が邪魔になるレベルで広告出してくるから
今止めてきたよ。マジで鬱陶しい。

この合法も違法もへったくれもない広告ストームを止めてほしければ課金しろってか?

じゃあもうそんなクソコンテンツ使わねえよ。

ましてや、おサルさんにプロモーションをしてもらっているわけではあるまい。 だったらもっと顧客プロダクトの品質とユーザにやさしい仕事をしてくれ。

数字だけ上がればいい頭なら、お前もう金輪際コンサルタントを名乗るな。

モバイルバージョンを終了