伯方の塩の伯方塩業さん、ごめんなさい。

全裸でマッチョる十円玉「はっwかっwたっwのっwしおっっっwwwww(´^ω^`)」

ディレクタ「ハイカット!」

十円玉「どうでしたか(;´Д`A“」

ディレクタ「もっとなんかこう、ブチギレた全盛期のスタローンみたいに出来ない?」

十円玉「うっす、もっかいやってみます(;´Д`A“」

ディレクタ「はじめ!」

全裸でチ○コガチガチにしながら限界までマッチョる十円玉「あ”っwがっwだっwのっっwwしをっっっっっwwwwwwwwwッ”ァァ””ァァア”アア””ア”アッ”ッッ」

ディレクタ「はいおk!!完璧だったよ!!」

群がるグラドルたち「キャー!十円玉くんステキィー><」

ち○こがおさまらない十円玉「本当にこんなんで100万円もらえんのかな・・・。」

Σ(゚’Д゚’;))ガバッ

お は よ う 日 本

[amazon_link asins=’B000FQOJ7O,B00YGYPFBK’ template=’SupportedAMP’ store=’10yendama-22′ marketplace=’JP’ link_id=’18287824-2712-11e8-960c-afe63b0b76f2′]

コメント

タイトルとURLをコピーしました