屁臭い

先日の常駐先にて。

佐々木さん「なんか臭くね?」

野々村さん「なんか果物の腐ったニオイ?」

十円玉「・・・確かに臭うな(;´-`)」

申し訳無さそうな部長「・・・スマン、俺の屁だわ(´・ω・`)」

佐々木さん「屁でこんなニオイ出るんですか?w」

部長「大腸がんの検診のアレでさ、いっぱい屁出んのよ(´・ω・`)」

部長「検診では異常なしだったけど、俺の屁が臭いってことは悪玉菌いっぱいなんだろうな(´・ω・`)」

事務のおばさん「少し換気しよ?」

部長「俺ちょっと屁出し切ってくるわ(´・ω・`)」

事務のおばさん「冬でも閉めっぱなしはよくないね」

野々村さん「たまに空気入れ替えないとダメっすね」

十円玉「っつか皆さんに聞きたいんですけど( ´-`)」

十円玉「人のいる中での屁はいいんですか?(;´-`)」

事務のおばさん「そんな事言ってたらキリないっしょやw」

佐々木さん「そうですよw屁ぐらい勘弁してあげましょうよw」

十円玉「(;´-`)」

みんなはどう思う?m9´-`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました