サイトアイコン 十円玉ドットコム

体力・精神ともに限界だったので

2日間久々にお休みをいただいておりました_ト ̄|○
それはもう言葉通りぐうたらした2日間でして、食事がめんどくさければズリセンもめんどくさい。タバコとお酒だけを肴に延々とネットサーフィンしていましたよ。はい。
そのうちタイプするんもめんどくさくなって、早めに睡眠薬を飲んだら即ベッド。
こんなときに背が高くてスタイルのいいお姉ちゃんがいろいろ労ってくれたらいいのになあ、と切に思う十円玉でした。

な話をロシアンクオータのお姉さんとべっちゃらくっちゃら話していたら
「君も白人の女の子捕まえればいいジャン」とあっさり簡単に言われてしまい、ぐうの音も出ませんでしたとさ。まるっ

[amazon_link asins=’B003S66VU6′ template=’SupportedAMP’ store=’10yendama-22′ marketplace=’JP’ link_id=’e086a7a6-2709-11e8-b5ae-e9a07b94830f’]

モバイルバージョンを終了