サイトアイコン 十円玉ドットコム

六曜に踊らされる十円玉

昨日、なんか物事がうまく運ばないなと思ったら「赤口」でした。
一昨日は「吉日」で、少し早めの入金がありましたとさ。
ほんでその前日は「仏滅」で、アパートの中が荒れてしました(´・ω・`)
俺こういうの信じてないんだけど、気のせいじゃないよね・・・?

六曜の意味や読み方!「六曜」という言葉をご存知でしょうか。曜と言うと、月曜、火曜、水曜・・などの曜日を思い出す方も多いかも知れませんが、曜日は7種類ありますから六曜とは違いますよね。ちなみに月曜、火曜などの曜日は七曜と呼ばれ、これは太陽と月
六曜【大安・仏滅・先勝・友引・先負・赤口】の意味や読み方! - 豆知識PRESS
モバイルバージョンを終了