キーボードとマウスをBluetooth化した件

IT Tips

はい、折角Bluetoothがあるのだからとキーボードとマウスもそれに併せました。
ロジクールのK380とM590。
コンパクトながら打鍵感はしっかりあって、キー配列も言うほど特殊じゃないため非常に打ちやすい。無線のメリットとして場所を問わないこと。なのでチルトがないこのキーボードでも割かしラクにタイピングできます。

ちなみにクリックの静かなマウスもですが、Bluetoothホストを複数選択できる仕様です。
スマホタブレットにも併用できて便利ですよ・・・!

あ、そうそう。Linuxerの皆さんへ。
ログアウトや再起動の折にBluetooth機器の接続が切れて困っているなら、bluedevilをアンインストールしてみましょう。


コメント

タイトルとURLをコピーしました