サイトアイコン 十円玉ドットコム

将軍様、黄色い救急車をこの屏風から追い出してください

見慣れぬ黄色い車に十字指を切って何かを祓う十円玉と
最近何をやっても裏目に出て下手をこき、なんかたけしに頭の上がらないなべおさみの日常を味わっている気分の最中
ハードアクションで十字指を切り何かを祓う十円玉と
誰もおらず誰も喋ってないのに、一人
「俺はァ・・・かっこつけてにゃいっ!!!!!!!!!!!!1」などと、某世界最強生主宜しく癇癪を起こす自分を鏡に写し
そこでもはやり十字指を切って己を祓う十円玉たちが見えない何かと連日連夜闘い続けている

この自室。

うん。病気だわ。わかってんよ。おくすり齧るとシュワってするんよ。
こんなんつづけてたら病気になりますよ。だってね?おかげでね。ひとつ日常的なルーチンワークが増えちゃったの。
トイレで用を足すじゃん?両手を前に伸ばしてさ、「メハリマー!!」だなんて呪文を打たないとスッポリ出きらないんよ。
マイボディがね、どんどん冒されてゆくのね。

なんだこの日記。

モバイルバージョンを終了