カテゴリー
雑記

いろいろなピンクだらけの一週間でした

この1〜2週間、追憶と激しいバトルを繰り広げていた俺サーガ\(^o^)/
よくわからん切なさに、ナニかに激しく恋い焦がれていた先週と先々週であった。

おくすり抜き抜きマンの十円玉の頽廃した姿がそこあった。

前置き:元カノたんへ。ゴメン><

この長いブランク、俺一人ともつきあわんかった><
君よりいい人おらんかった・・・。
もう生涯の伴侶は君じゃないとダメだあ;;

君へしてしまった仕打ちはすべて精算する。
なにがなんでもナンボかかっても精算する・・・!
ここで俺の男を見届けてほしい><

元カノたん。一度帰ってきてくれませんか。
仮に君の気持ちに応えきれなくてダメでもいい。
今君に依代がおって幸せであるなら素直に祝おう。
結果がどう転んでも全部受け入れる。一度必ず決着をつけたい。

たのんます、もう一度俺にチャンスをください。

からの焦がれていく情熱、どこへ向けたらいいかわからぬ!このエネルギーのベクトル。
俺のピンクはぽたぽた焼きじゃあ。

からの先ほどである。

十円玉「つらたん:(´;ω;`):」

先生「・・・もう素人判断で薬を抜いたりしたらダメよ?」

十円玉「こくん:(´;ω;`)):」

やっと冷静に。事に決着をつけられそうです。
でもね、薬の力借りても借りなくても
俺はあのときの伴侶の気持ちに率直に答えてあげればよかったと反省しています。
もうお手遅れかもしれん。このブランクにも各々いろいろあっただろう。
でもこれから先モヤモヤしていくよか、近い内にどの結果であれ決着をつけられれば。今それだけだね。

ああピンクだらけ(;ノ△ノ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください