サイトアイコン 十円玉ドットコム

まだSEOにお金かけてんの??

英語だけど、これひとつありゃ最低限のことはわかるようになるでよ?
かつてこのブログの記事でGoogle検索「最強 SEOツール」半年間1位を誇ってたぐらいには需要の高いツールだでよ・・・!

検索エンジンのキーワード順位管理、あなたはどうされていますか?国産のよくわからない有料ツールを使って管理していませんか?でも探せばあるんですよ、オープンソースでしっかりした機能を持つ最強のSEOツールが。それがコチラ、SERPOSCOPE。担当サイトをグループ分けした上で、無限にキーワード順位の管理が出来ますよ!UIが英語ですけど、そこはご愛嬌ということで。
最強のSEOツール「SERPOSCOPE」 - 十円玉ドットコム
モバイルバージョンを終了