サイトアイコン 十円玉ドットコム

偉いの反対は偉そうな人

新人時代の先輩「俺はお前等より年下だw」

新人同期たち「はいっ(゚Д゚;;」

十円玉「( ´-`)」

 

仕事終わりに親父に電話をする十円玉「偉そうな若い人おったよ( ´-`)y-~~」

親父「ふーん(´・ω・`)」

親父「そいつが?常に向上心を持ってればいいんだけどよ。ずっと下にばかり構えてるとよ。」

親父「てめえが見下してきたその下に?すぐこき使われるようになっちめえな(´・ω・`)」

親父「板前も実力社会だからよ。2年目が?群を抜いて?先輩をこき使うようになるなんてーのはありふれた光景だったし、俺自身そうしてきた(´・ω・`)」

十円玉「・・・つまること、偉いの反対は偉そうな人ってことかね( ´-`)y-~~」

モバイルバージョンを終了