2014年9月

入金日その1

しっかり栄養をつけてきました、カツカレー+餃子+ザンギ。 ええ、断食中ですがいいのです。好きなものを食べることもストレス解消の一つですから。 帰りにコーヒー豆を買い忘れたのがアレですが、半月絶った日本酒があるからそれでほろほろと。 ええ、堕ちた生活をしていると自分でも思います。 でもそれしか楽しみがないから・・・!!(`;ω;´)

笑うヒザ小僧

一人で60kg以上の手荷物を持てない、非力な十円玉です(`;ω;´) 久々の連日の重労働に膝が笑い始めて、普通に歩いていたらガクッと転び膝を擦りむいて 挙句ヒザ爆弾を抱えてしまいましたとさ。 この連日の仕事を一人でやっていたら私死んでたやで(`;ω;´)w

お前なんで役職者やってんの?

営業部署の主任「間髪入れずに要件をズババババーとくっつけて早口で話す」 十円玉「まとめてから話していただけます?( ´-`)」 営業部署の主任「急ーいーでーるーんーでーすー!!」 十円玉「あんたの頭ン中でわかってても、わーわーアウトプットされたってワケわかりませんがな(#´-`)ガタッ」 営業部署の主任「違うんですー!!本当に急いでるんですー!!」 十円玉の上司「これで対応して( ゚Д゚)つ[メモ]」 十円玉「あいすみません(;´-`)」 十円玉「バチンッガタタタカタタタスタタタカタタタッタンッ」 十円玉「一応対応しました、後ほど細かい修正入れます(;´-`)」 営業部署の主任「ふーっふーっ」 今その人係長やってるそうです。