2015-09

雑記

今週末が楽しみ!!

ワンパンマンにルパン三世、そしてガンダムの新作 鉄血のオルフェンズの放送開始! コンプ頑張るぞー!
雑記

2ちゃんねらー 十円玉

マ板等以外ではROM専の十円玉です(´・ω・`) 某ジャンルのコピペ集にぶらっと辿り着いて驚愕。 私の書き込みが殿堂入りしていた・・・!! いや、見せませんよ?カオスな内容だし(`;ω;´)w
雑記

多忙な3ヶ月を乗り切った(;´Д`A“

今、謎の開放感に包まれている。 これから暫くは、少し手を休めて勉強に力を入れよう。
雑記

連休返上で仕事です

頑張る(゚Д゚)≡゚д゚)、カァーッペッ!!
雑記

今日びFlashモリモリのフレームページ作るぐらいなら

WIXでサクッと作ったほうがまだいいわ。
雑記

和食大好き

今日の夕飯: ・五穀米 ・納豆 ・焼鮭 ・揚げ豆腐 ・卯の花 ・きんぴらごぼう ・ごまスープ 和食はカラダがシャキシャキしますねb あ、写メ撮るの忘れてたΣ(゚ロ゚*)
雑記

新しい銀歯が入った

銀歯を詰めていた歯が割れる →土台を作る →今日銀歯をかぶせました(・∀・) ついでにかみ合わせも治りましたb 来週は歯石を取ってもらいます(o´∀`o)
雑記

【衝撃映像】海岸で発見した謎の水生生物にコーラをかけてみた

いろいろエロい。最後には白いの吹き出して・・・。作り物?w
雑記

夜に飲む塩コーヒー

塩コーヒーはうまい。 一日のカフェイン摂取量が400mgを超えない限り、寝る前でもお構いなし。 血糖値が下がってきたタイミングで軽く寝て、数時間後に催しで一旦起き、用を済ませたらまた寝る。 合計6~9時間寝たぐらいで起きて、また塩コーヒーで...
雑記

Cups (When I’m gone)

Facebookでこの曲を知って。 元はWhen I'm goneのカバー曲だそうですね。 Anna Kendrick カバーdeアカペラ