また住まいのトラブルである。いい加減にしてくれ。

下の階がワケアリゆえに神経質である。特にベッドのきしみにすげーうるさい。
今は朝3時だが、この2時間前まで怪獣みたいに喚き狂っていたよ・・・。
よもや俺は申し訳ない気持ちを「突破」して「いい迷惑だ」になってしまい・・・。

ええ、決めましたよ。お前のせいだよ。ベッド一式。売っぱらうよ。
今Amazonでエアベッドを注文したから(流石に寝具は中古なんて使いたくない・・・)、朝明にリサイクル屋さんに来てもらって不要品を全て処分するわ。
どうだ。これでもなお苦情が出るのなら、お前んちの環境を根っこから見直すべきでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました