マネージメントの礎

■登場人物
・十円玉:短気で凶暴のうえ、えらい気難しい
・オリバー:基本的になんでも柔軟にこなす
・笑わない海賊:言われたこと以上のことは絶対やらない
・笑うハゲ:サービス旺盛
・近所の子供:知らん

猿フィリピン時代のお話。
コンドミニアムを移った十円玉。
地元の工事業者にシャワーの設置やら電気コンロやらソファベッドやらの取付工事をお願いしたら・・・。

工事業者に苦情を立てる十円玉「電気コンロのコンセント、形状違うじゃねえか(#´-`)なんでケーブル宙ぶらりんなん」

十円玉「それだけじゃねえ、なんで洗濯機ボンと置いただけなんだよ(#´-`)」

十円玉「使えなきゃ代金払った意味ねえだろ、頭使えや(#´-`)客もあんた等も困ってんだぞ」

工事業者「ゴチャゴチャうるせえ韓国人だガチャ」

ブチぎれる寸前の十円玉「・・・・・・:(“Д”`;;:」

 

オリバー「で(´・ω・`)」

オリバー「せめて電気コンロだけでも使えるようにしたいわけね(´・ω・`)」

十円玉「簡単に変換器の図面書いてきたはいいが、電気屋にもってってもわからん言われてな(;´-`)」

オリバー「モノさえ揃ってれば、笑わない海賊が全部やってくれそうだね(´・ω・`)」

十円玉「・・・( ´-`)っ[必要経費+α]」

オリバー「十円玉は一息いれてなよ(*・ω・))俺部品買ってくる」

奥から笑わない海賊「やだ( ´-`)」

奥からオリバー「小遣い弾むよ」

奥から笑わない海賊「倉庫漁りたくない( ´-`)」

奥から笑うハゲ「娘にやらせようか?(・∀・)」

奥からオリバー「急ぎなんだよ(´・ω・`)十円玉の生活がかかってるんだ」

奥から近所の子供「なにつくんの??????」

奥からオリバー「このプラグをこのプラグで使えるようにするんだ(´・ω・`)」

十円玉「ん( ´-`)」

十円玉「はんだごてと養生ができればすぐできるさ( ´-`)ノ」

十円玉「笑うハゲ、倉庫から取ってきてくれる?ついでに瓶のコーラも」

笑わない海賊「そう( ´-`)」

笑わない海賊「倉庫からモノ探すのめんどくせえからやりたくねえんだ俺( ´-`)」

笑うハゲ「あったよ(・∀・)」

笑わない海賊「オリバー、約束だ( ´-`)つくってやるよ」

オリバー「今マネージメントを見た(´・ω・`)」

早速変換プラグの作成にはいる海賊「ギチギチ( ´-`)グイグイ」

近所の子供たち「(゚Д゚o)キラキラ」

頑丈な笑わない海賊「うい( ´-`)ノ」

十円玉「ありがとう(;∀;)これでパンシット食べられるw」

笑わない海賊「うい( ´-`)」

 

ゴソゴソ

カチッ

台所の電気周りクリア\(^o^)/

( ´△`)アァー温水シャワー大丈夫かな、ビリビリこねえかな

機械式で2万円かかったんだ、しっかり動いてくれねえと困るぞお;;

十円玉「・・・( ´-`)うむ」

十円玉「これで女の子呼べる( ´-`)b」

問題は洗濯機。

十円玉「・・・・・・( ´-`)処分」

十円玉「空いたレイアウトにスーツケース入れよう( ´-`)毎日クリーニング屋に洗ってもらうか」

十円玉「すると、何点かめんどくさいルーチンが発生するな(;´-`)余計な往復とか」

十円玉「!!( ´-`)」

十円玉「ガードマン呼んでチップ渡してクリーニング屋さんに運んでもらえばイイな( ´-`)b」

コメント

タイトルとURLをコピーしました