男前カメムシ VS 病み上がりの十円玉

元気だ。すこぶる元気だ・・・!先週は何だったのか。
突然寒気に襲われ吐き気に追われ全身高熱の超倦怠感。これを2度も。
俺もとうとうコロナ羅漢かと思い救急外来へかかったら

「血糖値、異常に下がってましたよ。それじゃないすかね」

それから糖分炭水化物は気持ち取るようにすると、あら不思議。
今まで眠れなかったものが眠れるように、頭の中いかさんかにさんたこさんランドだったのがキリッスーパービジネスエンジニア中年マンッになり
オートファジーがもこもこいいまくるので寝汗が凄いの。

すこぶる元気だから、久々に床掃除すっかーとモップを用意。
こするこする、ベランダの床。そして回転層つきバケツでバシュッと洗濯ッ水切りだぜッ・・・?

モップの間に。ギチギチのカメムシッ。
振り落としても叩いても取れないカメムシッ

カメムシ「この場は引き受けたッ!!お前らは早く逃げろ!!!」
壮絶な力を以て、俺のモップ掃除を止めようと
そして壮絶な最期でカチカチに事切れてしまったのだな、カメムシよ。

だが勝負はあった。お前の墓場はここではない。

恐る恐る、割り箸でカメムシをつかまえる十円玉「(・ω・´;;」

つるんっ

シャーッ

足の甲にピトッ❤

)゚Д゚(

)゚Д゚(・・・

)゚Д゚(へ⌒゚🗑

 

カメムシ、敵として会いたくなかったぜ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました