昨日は散々だったよ

境遇的にイライラマックス、からの止まない頭痛。
くそだりー状況下で大人気なくグワッとなってしまったよ。
そしたら若いお兄さんに「態度何とかしたほうが良いっすね」と怒られた・・・。

面談のフォーマットがガチガチなのは、障害のある社員が卒なく業務をこなすためなんだろうけど
実は俺もある障害を抱えていて、柔軟性のなさすぎる面談に対応しきれないの。
社是が社是だから、被面談者が総じて健常者である前提で対応すべきじゃないと思うの。
障害者福祉を第一に掲げているなら、こういった矛盾からなくそうな。
福祉系でないSES屋さんのほうが、よっぽど人員配置の適応性が高かったぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました