栄枯盛衰的な

デカい顔していると潰される、怖い現代。ツイッターでいっぱい見てきた。
どこぞの社長とか重役とかインフルエンサーとか。

今特にそうなりかけてんのが、イーロン・マスクとかいう超かまってちゃん。
自分のアクティビティをバズらせたいがために、どこの馬の骨かわからん業者に大枚をボボンと出して
広告スパムを打たせる打たせる。
Facebookでこれに該当するイチ広告にかかっている費用を調べたら、9億円だったよ。すごいね。

その9億円で自分だけのハーレム作れるじゃん。グローバルクラスのキレイなネーチャンはべらせて。
ヤツは世界に名だたる資本家かもしれないけど、娯楽へのお金のかけかたが絶望的に下手そうなん。

コメント

  1. 案の定、アーカイバーがやってきた(´^ω^`)

タイトルとURLをコピーしました