朝5時です!朝5時のおどり❤

おは!!!!!!!!!やべえ!!!
カラダぜんぜんいたくねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
メイラックスすげえ!!メイラックスすげえYO!!!女神!!女神様降臨した!!!!
やさしい。この超やさしみ!みんなにおすそわけしたい。みんなと喜びわかちあいたい!!
この今の喜びが永遠に続きますように!!カラダいたくないの!!心身ともに軽いの!!!!;;

俺はいま幸せだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひとにやさしくね^^

うん。マジでうれしい。カラダの痛みがマジで吹っ飛んだ。
デパスからメイラックスに変えてもらってド正解だった。神った。
なんかもう仕事してる場合じゃねえ。そんな気持ちどっかに吹っ飛んじゃったね。

健康ってうれしいことなんだね。カラダってマジ資本だね。何物にも変えられない。
この上ない。とてもなんかこうこの上ない。神る。やべえ。俺どうした。マジ。

コーヒーいれよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました