回復のための4連休

もう体がボロボロのダクダクだったので、昨日は近所にある温泉で日帰り保養してきますた。
黒い温泉に露天風呂。何度も長湯しておそばを食べて。マッサージを受けました。

そのマッサージで、ギャン泣きしかけました^^

俺の体はリンパ腺が全身レベルでパツパツに張ってるので、指を押し込まれゴリゴリやられると

「いやああ!!!!!もういじめないで!!!!!!!!!!!!」

となります。指圧のおばさんに「はあはあいってますけどだいじょうぶですか??」と聞かれますが
「続けてください」と勇気ある一言。
腰もゴリゴリやられました。失禁するレベルでしたよもう。

これで今週はなんとかやりきれそうです。

ちなみに次の木曜日に通院先が増えます。隣駅にある整体院さんで基本毎週土日に体を見てもらうことになりました(・∀・)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました