タスクやオペレーションが人間様のキャパシティを超えてしまうのなら、頭を使ってコンパクトにしてしまうって考えはないの?
例えばお問い合わせメールが殺到して一定数把握が出来ない、緊急性の振り分けができないのなら
それこそオペレーションを弄ってだ。からの(アナログ的な意味で)システムを構築して、ヒューマンコストを抑えつつタスクの溢れを改善しようとか普段から考えないの?
だから無能なんだぞ。
タスクやオペレーションが人間様のキャパシティを超えてしまうのなら、頭を使ってコンパクトにしてしまうって考えはないの?
例えばお問い合わせメールが殺到して一定数把握が出来ない、緊急性の振り分けができないのなら
それこそオペレーションを弄ってだ。からの(アナログ的な意味で)システムを構築して、ヒューマンコストを抑えつつタスクの溢れを改善しようとか普段から考えないの?
だから無能なんだぞ。
コメント