昨日、(今も)キータイピングが出来んほど体調が悪くて、一日休んでぐうたら寝てたのよね。
今も本調子じゃないけど、なんとかキータイピングは出来てるのよね。
寒い。クッソ寒い。
白湯ちびちび飲んでごまかしてるけど、寒い。
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
村上ショージ連れてきたら殺すぐらい寒い。
あいつの何が面白いねん。すべり芸とか意図的に作られた文化やろ。
寒い。クッソ寒い。
白湯ちびちび飲んでごまかしてるけど、寒い。
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
村上ショージ連れてきたら殺すぐらい寒い。
あいつの何が面白いねん。すべり芸とか意図的に作られた文化やろ。
コメント
同様に湯か茶に業スの生姜チューブ入れて飲んでます
生姜チューブかヾ(o゚Д゚o)ノ