いつから引きこもってるか忘れた

???「お前引きこもってからどのぐらい経つん」

十円玉「何ヶ月だろう( ´-`)y-~~忘れた」

???「体弱なるで」

十円玉「近所のコンビニかゴミ出し以外で外出ないなあ」

???「完全に。ではないんやな?」

???「俺等の周りはもうみんな結婚して子供おるし」

十円玉「そういう話はいい(;´-`)」

十円玉「俺はいろいろあって独身を貫くことにした(;´-`)」

???「でも外に出る習慣はつけーや」

 

外出るのめんどくさいだなんて言えない(/´△`\)

コメント

タイトルとURLをコピーしました
~