伝説の子供番組「ウゴウゴルーガ」のEDにJamiroquaiが起用されていた事実

そうなんですよ、Jamiroquaiが日本に普及したのは
90年代半ばちょい前にフジテレビで放送されていた子供番組「ウゴウゴルーガ」の影響なんですよ。
↓↓↓例えばね・・・↓↓↓

とっぱじめのOPがカオスすぎていろいろな意味でスゴかった、フジテレビの「ウゴウゴルーガ」

ウゴウゴルーガ OP①

ウゴウゴルーガ OP②

おまけ:森のくまさん

シュールの極みを平日の朝っぱらから放送していた、フジテレビの「ウゴウゴルーガ」

しかと

このヒドイコンテンツを平日の朝っぱらから放送していた、フジテレビの「ウゴウゴルーガ」

ぶるたぶちゃんGOLD①

ぶるたぶちゃんGOLD②

ほんで後期のEDに起用された、Jamiroquaiの「The kid」
ウゴウゴルーガのSPでロンドンから生中継した時の映像がコレ。(音悪いけど)

オリジナルもなかなかイケてます


・・・なんってーの。
ウゴウゴルーガ、キレキレ過ぎやろw

[amazon_link asins=’B000NORDS0,B00005G3XU’ template=’SupportedAMP’ store=’10yendama-22′ marketplace=’JP’ link_id=’59ddd991-2723-11e8-96d9-5bf2bb5ad857′]

コメント

タイトルとURLをコピーしました