このブログ(WordPress)の管理画面を開きながら、数時間ほげーっとしてた。
そういえば、最近知り合った若い女の子にこう言われた。
「十円玉さん、今まで苦労して生きてきたでしょ?」
なんでわかるん?
「気遣い上手だし優しいから。そういう人って何かしら辛い人生歩んできてる。」
(´・ω・`)
このブログ(WordPress)の管理画面を開きながら、数時間ほげーっとしてた。
そういえば、最近知り合った若い女の子にこう言われた。
「十円玉さん、今まで苦労して生きてきたでしょ?」
なんでわかるん?
「気遣い上手だし優しいから。そういう人って何かしら辛い人生歩んできてる。」
(´・ω・`)
コメント