秘密のスポットがあったんよ

小5のころのおはなし。

野糞だらけの空き地を偶然みつけてしまいまして。
草ボーボーの空き地の隅には、そらーもうたくさんの乾いた・・・アレがね(^)p(^)

野糞の犯人をお目にかかるべく、放課後によくこそこそ覗きに行ってたんですが
ある日見ちゃったんですよ、ごんぶとをひねりだしているゆうやくんの・・・。

ゆうやくん「ブリブリ(゚Д゚)」

十円玉「・・・( ´-`)」

ゆうやくん「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111(゚Д゚)」

十円玉「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111( ´-`)」

ぶりぶりゆうやくん「見んな!!見んなああああああああ(゚Д゚)」

十円玉「声出したら誰か来るぜ」

声を殺すと同時にぶりぶりが止まるゆうやくん「ッッッ(゚Д゚)」

悔しそうなゆうやくん「・・・ッッッ:(´゚Д゚`):」

機転の利く十円玉「 こ れ で お あ い こ だ な 。 ( ´-`)」

ゆうやくん「(゚Д゚)?」

立ち去る十円玉「((´-` )」

次の日。

ゆうやくん「ブリブリ(゚Д゚)」

十円玉「・・・( ´-`)」

ゆうやくん「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111(゚Д゚)」

十円玉「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111( ´-`)」

コメント

タイトルとURLをコピーしました