2021年もありがとうございました・・・!!

十円玉です、おっさんです。おっさんは余計だね^^


年越しプラモのひとつ。コトブキヤのヘキサギアシリーズをじわじわ組み立ててます(*ノノ)

今夏にフリーランスへ戻ってから割といい感じ(*・ω・*)

夏前に思い詰まった折、Pさんが声をかけてくれなかったら
今とはまた違う可能性へ進んでいたと思う。
安定はしてるけど・・・贅沢は一切できない世界。

それだったら、もう一度博打を打とうじゃないか。
病み上がりのミドルエンジニアが正社員の席を取れないのなら、昔のようにフリーでジャンジャカ稼ごうじゃん。
まあ歳とカラダ故、無茶はできないけど・・・。

結果、2度目のスタートダッシュは好調で半年安定して生き残れました。
また1月はじめより別の案件でLaravel案件をいただいています。支払いサイトは正直厳しいけど報酬は良い目。
しかもMacBookProの貸与ときた。ガチ仕事でMac使うの初めてだなあ。。。
もっともベースはFreeBSDやけ、キーの扱いにさえ慣れればなんてことはない。
さあさ、気持ち入れ替えて頑張るぞ(#・Д・)ノ ダァーッ!!

そのバックで、東京帰還計画を着実に進めています・・・!(ΦωΦ)
確定申告書さえできてしまえば、いろんな与信が進むのだけど
財務でお世話になっているfreee会計、令和4年度の確定申告諸々に対応するのが1月下旬なのよね・・・。
でも提出書類さえ出来ていれば、与信は進められるのかな??わからんけどイッパチでやってみましょうか。急いでるし。

なんてね、年末でどこもお休みやけ気ィ張り詰めてもショウガナイw
だもんで今年は贅沢しましたぜ、生協のおせちに3万円かけましたヾ(o゚Д゚o)ノ
元旦の開封が楽しみじゃあ(人´∀`)

え、もう15時??WOWOW見ながらの寝正月とか楽しすぎだろw

コメント

タイトルとURLをコピーしました