今日、発つ。

さらば北海道。そしていよいよただいま東京。

昨日旧家屋の回線を取っ払い、やることまるでないから飲むじゃん。
そしたら行きつけの玄関先でじいちゃんがゲーゲー言うとるけ・・・、飲む気なくしますよね:
からの快活CLBで仮眠。しかしいびきをかけないことで退出。
lp,あd

あ」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

あー、あかん。何度の何度も寝ながら書いちまう><?

で結局さびしいから、kの9年の北海道生活を見知らぬおじいやんたちにねぎらってもらったよ><、
で「なんだ、最初から自宅でテザリング+ノート開いときゃよかったんだ」と反省。

ほんで何度も居眠りして朝になっちまい、これからサカイさんがくるんだよ><
部屋がまっさらになって管理会社のOKもらったら鍵を明け渡して、空港から成田までホイDA!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました