真剣なんですよ

お笑い芸人志望の大学生、角刈り氏と知り合って久しい。
今年は花が咲くかな・・・?

角刈り「真面目にふざける!!をモットーにやってきますっ」

冬がやってくる角刈り「(芸出し中)」

十円玉「俺は素人だから偉そうには言えん。でも」

十円玉「君は勘違いをしている( ´-`)y-~~」

十円玉「お笑いには確かにアルゴリズムが存在するけど」

十円玉「君のそれは、ただ礼儀正しいだけなんだな。」

十円玉「今求められている答えとしては、ふざけきること。じゃないかな。」

十円玉「あっ!おなかに毛がはえてる!かわいそうだね;;かわいそうだね;;」

腹毛をむしる十円玉「きれいになあれ☆おんなのこになあれ☆ブチッブチッ」

腹毛を薙ぎ払う十円玉「みてぇ^^つるんつるんだよ!!モデルさんみたぁい^^」

テレビの中から十円玉「みんなもおともだちに自慢してみようNE!!^^」

角刈り「・・・・・・・・・・・・・お笑い辞めます」

十円玉「これの何がおもしれえんだよバカ#」

十円玉「最後にひとつだけ。これラーメンズのネタなんだけど。オカマ割り。」

歯ぎしりしながらわりばしを水平方向に割る十円玉「ンンッ❤くんっっぅんっ❤❤」

角刈り「そこまで恥晒せないっす」

角刈り「とりま実家帰ります」

コメント

タイトルとURLをコピーしました