順不同「親父は何者である」

校長「キャプ(十円玉)、履歴書書いてんのか?( ´∀`)見てやる」

校長「そっか、お前大学辞めたあと少し働いてたんだったな( ´∀`)」

校長「この会社・・・(;´∀`)」

校長「お前のお父さん、何者よ?(;´∀`)」

十円玉「板前です(*´-`)」

校長「こったらトコ、半年で辞めるもんでねえど?全国の板さんが我こそはと入りたがってる厨房だべや(;´∀`)」

十円玉「トヨタの期間工決まらなかったんで、親父の提案で少しだけ(;´-`)」

校長「いやいや、トヨタなんかよりこっちのが断然いいべ(;´Д`)」

校長「お前のお父さんな、恐らく社会的に強い部類の方だすけ大事にすんだぞ?本当だったらバチ当たんぞ(;´∀`)」

十円玉「・・・( ´-`)」

親父「中村○明んとこに送り込んだ?若いやつが一週間で泣いて帰ってきやがった(´・ω・`)-3」

親父「あいつは?修行に10年かかるところを2年で仕込んだんだよ(´・ω・`)」

親父「要領はよかったんだけどよ。しごきに耐えきれなくて?俺に泣き入れてきやがってよ(´・ω・`)」

親父「そういやあよ。お前就職どうすんだ?(´・ω・`)」

十円玉「都内のシステム会社で落ち着こうと思う( ´-`)」

親父「東京に帰るのか。いいと思うぜ。でも○○○には絶対足踏み入れんじゃねえぞ(`・ω・´)」

コメント

タイトルとURLをコピーしました