フライデー事件やいざ知らず大橋巨泉に結婚をせがんでいた十円玉

ドヤ顔の十円玉「ねぎ借りるぜェ」

台座にねぎをダンッとおく十円玉「ここにねぎがある。あとはわかるな。?」

変態十円玉「・・・ひゃへへへへへへ」

オカマ変態十円玉「ほーら、解剖のお時間だよぉ♥マイハニー♥」

カッターを片手にハスラーのポーズを取る。

スケバン声でドヤる十円玉「手応えッありッ」

ブツブツ言いながらカッターをねぎにひっかける十円玉「片手で十分・・・いや、がんばる」

顔をギチギチいわす十円玉「ああっくそっうんっうまくいかねえっ」

ひらめく十円玉「クソッ!・・・こうなったらーァ!!」

爪でねぎの革を縦割りにする十円玉「天然の力!!天然の力を思い知れ!!」

うまくいく十円玉「天然の力!天然の力!天然の力!きゃーおじさん素敵☆」

AV男優十円玉「さて、ここらで脱いでみてもらおうかな^^」

 

ぺりぺりぺり

AV男優十円玉「わあ^^すごいね^^真っ白けだね^^」

AV男優十円玉「これあれでしょ?お正月にぱっくり明けちゃうんでしょ?あ、違うんだぁ^^」

 

マジ顔の十円玉「これ、なんだと思う。」

マジ顔の十円玉「これ、おんなのこ^^」

しみじみ十円玉「ぁぁー女の子だわ・・・」

熱唱する十円玉「ほとばしるッ液体!その名は!」

十円玉「名前なんかねえよッバ━━(´゚∀゚`)━━カ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました