さらばJ:COM

実はBS観たさにJ:COMを契約していました。
本来はLinux筐体にPT3を挿してEPGStationによるサービス下での運用を目的としていた。
しかしJ:COMではテレパソに必要なパススルー方式ではなく独自の配信方式を採用していたため、上記は断念。
普通にSTV→HDMI→PCモニタで観るにしか至らなかった・・・。

そして先先日、大家との交渉でBSアンテナ設置の許可が下りたので
来る7月1週目に早速再取付工事を行うに至った。
その後様子を見て、チューナボードをPT3→PX-Q3PE5に取り替えようと思う。
地デジ/BS:CSの同時アクセスが2→4に増えるで、録画が捗るわい。ワッハッハッハ!!

P.S.がんだまさんへ
つーわけでPT3その他諸々送りつけたるけ覚悟しいや^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました