名物「発狂ごっこ」をノックアウト

東京の静かな朝の続き。

夏休み真只中の朝6時、スマホが鳴る。
相手は釧路で知り合った秘書職の女の子(以下秘書)。

秘書「やっぱり起きてたw」

十円玉「うんw」

秘書「ちょっと前、○○らへんに引っ越したんだけどね?朝早くからキチガイみたいに叫び狂ってる子?ホントにいんだね💦」

秘書「もうさ!毎日毎日目覚め悪いよ・・・」

秘書「十円玉くんのブログにそんなの書いてたなって思い出して」

十円玉「東京では全く見ないわ、そういう遊びしてる子」

秘書「あ、民生委員?のおじいちゃんさつれてかれた」

秘書「でもすぐ全速力で駆け出して叫び直しに来んだよ💢」

秘書「静かで按配いいとこさ引っ越したつもりなのに今軽く後悔してる(´・ω・`)」

十円玉「保健所案件にしちゃいなよ( ´-`)y-~~」

秘書「え」

十円玉「見たカンジまともじゃないなら『療育されていない』『ネグレクトされてる』つって保健所に出没場所をマークしてもらうんよ( ´-`)y-~~」

秘書「私が保健所さ電話すんの??」

十円玉「うん」

秘書「めんどくさくならない??」

十円玉「ならんならんw」

十円玉→SMS「(保健所の電話番号)」

十円玉「相談してみなされ」

( ´-`)y-~~

秘書「これでよくなるよね??」

十円玉「ならんかったら税金返してもらわんとなw」

Σ(゚ロ゚*)ハッ

某北海道N市でも同じ対応をすりゃ、今頃キチガイごっこは影を潜めてたんだろうな・・・。
だってさ、早朝スクールゾーンにある自販機で飲み物買ってたら
うしろから通学中の小学生が「よし」とつぶやくと

「あんぎゃあああ!!!!うげえええあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!あがあああああああああああ」

だの顔中の血管がブチブチ切れそうなほど真っ赤にして思い切り発狂してーの、見てたお友達が「おい何してんのよ行くぞ」と彼を連れ戻すの。

そしたらケロッとした顔してさ。「あーすっきりしたw」って(‘A`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました