三つ巴毒物大決戦!アルコールvsカフェインvs十円玉

あくる朝(ドヤッ
わし十円玉は(キリッ
うぜえ。普通に書く。

ちと仕事がバイタリティの影響もあり、うまくいかんすぎて凹んでたんですね。
去年からカフェインに頼らないよう生活してたんですが、今日解禁したんですよ。やってられんすぎて。
リポDでしょ?モンエナでしょ?これにブラック数杯。疲れた体にコレ。
で、ギンギンにテンションだけあがってくるんですね。俺の頭の回展速度が全盛期までとはいかんくても
カフェイン非摂取で疲弊している状態よりはマシになってきたんですだ。
からの定時後にかなりカフェインの余剰分が残っちゃって、ツイッターで大暴れ。
そこに芋焼酎とコロッケがやってきて、デトックスになってるかはわからんですがテンションはいつもの状態までやわらいで。

でも明日からまたカフェインに頼らんと仕事にならんという、なんともやりづらい様。

勝者:カフェイン

この日記の改題:カフェインに踊らされアルコールに慰められる十円玉

コメント

タイトルとURLをコピーしました